ブログ│林歯科医院 滋賀県高島市の歯科・小児歯科・矯正歯科・訪問歯科診療

0740-27-1533

診療時間 日祝
9:00~12:00
14:00~19:00

土曜診療:9:00~12:30 午後休診

ブログBlog

  • カテゴリー

  • アーカイブ

雨の京都

2016年6月19日

今日は梅雨らしい天気でしたね。

高島市歯科医師会の女子会ということで、(もう女子という年齢ではないですが)京都の「閑雅庵」(かんがあん)へ行ってまいりました。

精進料理のランチをいただきました。


ここは、お料理ももちろんおいしいのですが、お庭もとても素敵です。

去年の秋に訪れた時は紅葉がみごとでしたが、今日はまた違う風情を楽しむことができました。

サアサアと降る雨に濡れる石畳、かたわらの苔が見事で。

お部屋にたきしめられた香。非日常に癒されてきました。


しばらく雨が続くようですね。

皆さま体調にはぐれぐれもお気をつけて。